娘も関東へ

この4月から娘は転職して関東へ行くことになりました。ママは、当日、飛行場まで送ってくれたらいいから、と言って、あとは、引っ越しから、仕事から、新しい家もちゃきちゃきっと、ひとりで決めてきました。

飛行場に行く前に一緒にうどんを食べに行きました。旦那さんが、娘に「最後のうどんはおいしいか」と聞いたら、娘が「いつでも帰って来れるのに」と笑っていました。

旦那さんに、「子供達は遠くへ行くけど、私がいるからね」と言ったら、かっくり90度、横に首をひねられました(笑)

まずは、娘が捨ててねと言って、どっさり置いていった洋服の中から、着れるのないかなぁとみてみます。

ところで、そんな子育て一段落のみなさま。

空いた時間で運動しませんか\(^o^)/身体を動かすと身体も心もリフレッシュします。

そして、いつも頑張ってる自分をちょっと褒めてほしいなぁと思ってます

この記事を書いた人

目次