さくらフェスティバル~古高松コミセン エアロビクス~

部屋に入ると、鏡の周りが桜で満開でした。

クリスマス、誕生日、節分など、四季折々、いつも楽しい企画を立ててくださるクラスです。

「ところで、今日は何の日ですか?」と聞いたら、「桜フェスティバル」ですって。本当にありがたいです。本物のりっぱな桜もありました。いつも驚かされます。

四季折々を楽しむマインドを見習いたいと思ってます。

ところで、季節の節目を楽しみたいなとお考えのみなさま。古高松コミュニティセンター土曜日のエアロビクスは、初中級レベルになります。ゆっくりめのテンポですが、エアロビクス経験のある方ですと安心してご参加いただけると思います。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

目次