三谷三郎池公園

日曜日、月に1回、ボディデザイナーさんに行っています。エアロビクスのレッスンです。

ボディさんからの帰り道、三谷三郎池の横を通ったら、赤い花が池沿いに咲いているのが見えたので、ちょっとだけ寄り道して帰りました。池の水面がキラキラしていました。昨日は、春というより、まさに初夏でした。普段は、ひとりでは、面倒くさいのですが、思わず寄ってみたくなる、いい気候でした。

何か新しいことを始めたくなる季節です。最近、何かやりたいことはありますか。つい、色んな人に聞いてしまいます。聞きすぎて、聞いている途中で、あ。それ聞いたな。と思い出すときもあります。それでも何回聞いても、その人の好きなこととか、今までやってきたことが垣間見れて、面白いです。

また、お会いした時には、そんな話を聞かせてください。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

目次