遊食房屋〜ゆるやか健康体操〜

西植田コミュニティセンター ゆるやか健康体操同好会のお食事会に誘っていただきました。

みなさん、とっても仲良しで、うらやましいなぁと思って、茶わん蒸しを食べてました(笑) 言葉のチョイスが楽しくて話も楽しいです。

いつもは、すぐ帰るけど、たまには、みんなでお食事会で、たくさんお話しするのもいいなぁと思いました。毎月お食事会する?って言われてました。お食事会の時は、体操はお休みなります。健康体操は月2回なので、1回おきにお食事会がやってきます。しかも5月は第1週目がゴールデンウィークなので、活動は月1回です。

健康体操、お食事会に負けそうです。何か考えないといけないなぁと思いました(笑)

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

目次