古高松コミュニティセンター エアロビクスサークル

土曜日はエアロビクスサークルでした。

レッスンに行くと、子供の日の飾りつけになっていました。

みんなで写真撮ろう、といって並びました。しゃがむと、上から、かぶとを被せられました。遊び心満点のみなさまです。

クリスマスにサンタクロースの格好でエアロビクスするとか、私はやめときますっていうタイプだったと思うのですが、みなさんと一緒にいるうちに、きっと小さなハードルを越えてきて、今では、率先してサンタクロースでエアロビクスします。

似合う似合うと言ってくれたので、すっかり、うれしくなって、かぶと姿で写真に写りました(笑)

自分が楽しめばいいんだよ という小さなハードルを今日も超えています。

この記事を書いた人

目次