古高松エアロビクス 6月バージョン

6月1回目のレッスンに行くと、お部屋が6月バージョンになっていました。素敵でしょ。

でも、慣れは怖いです(笑)

みなさん、かわいく髪にブルーの花びらがついていました。わたしも渡されましたが、何の違和感もなく、あら、今日はブルーなんですね💛ぐらいの感覚で「はい」と言って髪につけました。

本当にいつも楽しい空間をありがとうございます。

人生は、はかないよねって思います。うちの旦那さんが、昔、術後の感染症で、ICUに入った時がありました。生死は5分5分ですって言われました。坂道を転がり落ちてますって言われました。もうダメじゃんと思いました。意外に人生は短いんだなと思いました。ありがたいことに復活できましたが、

もうね、自分のために今を楽しんだらいいと思うんです。

こちらのみなさんは、いつも楽しみましょうというモード。今日も、勉強になります。

この記事を書いた人

目次