レクザム屋島ヨガのあと、お茶

先日、レクザム屋島のヨガに、体験にきてくれました。

その方とは、ご縁合ってFBでつながって、お話しするのが2回目だったので、お茶でもしたかったのですが、子供さんがいるので、帰らないといけない時間です。どこかに座って少しだけお話ししましょう。ということになりました。

スタンドに座ってお茶することにしました。どこかないですかと施設の方に教えてもらいました。このスタンドの裏を一周歩けるウォーキングコースになっています。近くに自販機もあります。

お天気のいい日は、ここに座ったら、屋島も見えて、見晴らし最高です。気持ちいいですよ。

ウォーキングに来られた際、フィールド利用ない時は、ぜひ、こちらで、休憩してみてください。

この記事を書いた人

目次